woaitwn202105のブログ

目標達成のための記録として!※目標達成できるかはわかりません!

体重12キロ減!HSK6級取得!

初めまして。

もうすぐアラサーのちゃんごろです。
 

20代のうちにやりたかったことの一つである、

ワーキングホリデーにて、

現在台湾に滞在しています。

来たからには目標を作り達成させて帰りたいと思い、思い切ってブログを開設しました。

 

現在の私についてですが、

•アラサー女子(まだギリギリ20代)

•もともとの仕事は一旦お休み。

•中国語は初めて1年未満。レベルは自称、簡単な会話ができる程度。HSK4級程度です。

•学生時代留学経験あり。英語は難なく話せるレベル。

と、こんな感じです。

 

そして、台湾で設定した私の目標は、

自身でも達成できるか半信半疑ですが、笑

•体重12キロ減!(ここ2年で激増してしまったので、、、)

•HSK6級を取得!

•お気に入りのお店を見つける!(レストラン、カフェ等)

 

以上です。

これからの行く末を読者の方々に見守って頂き、時々喝を入れて頂きたいです!笑

次回からは私の台湾生活、語学留学、ゆる〜いダイエットで12キロ痩せるか、等々紹介していきたいと思います。

 

どうぞ宜しくお願いします。